突如。

梅田から塚本までテクテク歩いて帰っている途中、


福島あたりで急にコーヒーとカレー食べたい欲が湧き上がってきて、気付いたら近くのカレー屋さんを探してました。

すると、近くに大陸カレーと言う名の美味しそうなカレー屋さんがあるではないか!さらにコーヒーまで飲める!!


行くしかない!と速攻マップで経路確認。


指示通り進んでいると、新福島の飲み屋さんばかりの中に突然現れるカレーと珈琲の看板。


「芥川珈琲」


ワクワクしながら入店。


カレーは大陸カレーのみ。
注文早いもんです。

美味しそ〜〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!


はい、見た目通り美味しかったです!


色んな味になるのが醍醐味ですよね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


珈琲も飲めてすごくゆっくりできるお店でした。


福島で珈琲とカレーの口になった時にはぜひ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください