どもども!山川です!

みなさん、ワールドカップは見てましたか?

サッカー全く見ない僕も今回の試合は見ました!
そして日本代表の皆さんお疲れ様でした^o^

とても悔しく、けどとても良い試合でした!

ドキドキ、ワクワクの連続でテレビの前で興奮しまくってました笑

次こそは優勝を、願いたいですね^o^

そしてにわかな僕はサッカーに魅せられて

サッカー漫画を見てます笑

その名もブルーロック

まさにワールドカップ優勝を狙う漫画
そして何が足りないのかがわかるかもしれない漫画な気がします!

これ見てサッカー勉強します笑

ではまだまたワールドカップ終わってないので引き続き応援しようかなと思います!
ではさよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください