◆想像の上の上◆


ども。田中です。
ついに、ついに観ました。
映画「スラムダンク」を。
2年前から楽しみに、楽しみにしていました。
どの試合をするのか、新しい試合をするのか、ファンの中で色々な論争がありましたが。
結果、めちゃくちゃ良かった!
声優さん変わってましたが、全く違和感がない。ていうか、私は漫画派なのでアニメをほとんど見てないのです。
今回の映画も井上雄彦さんが監督という事で、絶対に観たかった!
DVD絶対に買おうと思いました!
どんな作品であろうと、井上雄彦さんのスラダンファンなので、持っておきたいと思ってましたので。

もう一枚ムビチケがあるので、音響が凄まじくいいと聞いた鶴見区?にある映画館に行こうか悩み中です。

最近、映画を何回も見るという現象がありますが、わかる気がします。

私も何回見るかは、わかりましせんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください