どもー!山川です!


皆さんまだサッカーはみてますかー?
僕は試合結果だけ見てます笑

どの国が勝っても喜べますが、個人的にはメッシに花を持ってもらいたいですね笑

そして今週はお休み色々する事があって遊びには行けてないですが、
ついに来週月曜日に車が納車です!

車ももう届いてるみたいでわくわくドキドキ!

早く乗りたい笑

後は月曜日は絶対に晴れが良いので、皆さん晴れになる様一緒に祈っていて下さい笑

何やかんや8ヶ月ちょい待ちました、まだ早い方だと思いますが、それでも長かったです^o^

っという事で車の便利グッズ(おしゃれなやつ)を募集してます笑

どんどん教えて下さいね笑

ではまたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください