目移り。

どれから読もうかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


お目当ての漫画を買いに行くと予期せぬ新刊が(*゚∀゚*)


とくに北北西に雲と往けは一年に一冊のペースなので新刊を発見した時には上がりましたね。

どれから読もうかなとか言っときながら、北北西から読むのだと思います。


本屋さんに行くとこう言う喜びがあるから楽しいですよね。

ネットでポチると手元まで届く便利さ、届くよりも早い電子コミック。


がある中、まだまだ本屋さんで紙媒体を買うことから離れられないものです。

ちなみにこんなアンケート用紙が入っていたので送ってみようかと思います^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください