◆夢叶う…◆


ども。田中です。
今年も残り後、2週間となりました。
急に真冬になり、風邪をひかないように気を付けましょう!

そして、年末といえば。
『年末ジャンボ宝くじ』
今年も大阪第4ビルまで買いに行ってきました。
この日は、たまたま大安吉日ともあってすごい人。
一切並ぶのが大嫌いな私ですが、この為に梅田に来たのでちゃんと並びました。

前や斜め前の人の買う枚数にびっくりでしたが、私は20枚だけ購入。
これだけこの場所で売れてたら、そりゃ一等当たるわと思いながら、その1人が私であってほしいと願うばかり。みんな思う事ですが。

現実になる様にともちろん願いますが、31日まで夢を膨らませたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください