かっけー。

当日券は会場で買えますか?


と、Zepp Nambaに初電話するほどしっかりと確認したかったライブ。


坂本慎太郎のライブ行ってきました。


本来は休みの日にあって、よっしゃ行けるーってなっていたのですが、コロナの影響で仕事の日に延期になり行けるかどうか、当日券はあるかどうか、ソワソワしてたけど何とか始めの方に間に合いました。


かっこよかったーーーーー( ;∀;)


出立だけで魅了されました。


想像を超えてくる音楽。


どこにもない中毒性。


MCなんてないさ。


ぶっ続けで止まない音楽。


終盤になった時の「あ、ども」


「次がラストです。」


♪〜♪〜♪〜、、、終。


「アンコールします。」


はけずにアンコール( ;∀;)


ほんとアンコール!アンコール!!‥‥が似合わない人です。

とりあえず今月は坂本慎太郎で頭がいっぱいで幸せです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください