merryChristmas

こんばんは

明日26日(月)はお休みをいただきますので

今年の営業も残すところ5日になってしまいました

よろしくお願いします。

さて~

土日がクリスマスは6年振りらしいですね

なので

いつも以上にクリスマスの準備に大忙しだったのでないでしょうか⁈

セラヴィのスタッフのみなさんにも

いただきました

いつも

手書きでのクリスマスカード

流石!

美容師さん

素晴らしい画力あります

ありがとうございます!

たくさん頂いたワインも

美味しい〜

ご存じでした?

さり気無く毎年ある

小ちゃなツリーとキューピー

笑笑。

また来年ですねー

では皆様

素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください