◆今年もよろしくお願いします◆


ども。田中です。
今日からお店の営業スタートです。
今年も沢山のお客様に喜んでもらえます様に、頑張りたいと思います。

で、ずっと新しかったシザーケースを買いました。


なかなか気に入ったものが無くて、色々と探しましたがこれに。

シンプルなものが欲しくって。

これからよろしく頼むよ〜。

そして、バーゲンでも何でもなかったけど欲しかったスニーカーも購入。
履きごごちが最高に気に入ってしまい、二足目を。

NIKEのairmax95

当時は高いのとあまり興味が無かったけど、こんな良いもの流行らないわけがないと思いました!

色々なカラーがあるので他にも欲しくなりそうな気もしますが、取り敢えずは二足をヘビロテで使うと思います。

新しい物でテンション上げて、楽しい一年にしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください