ども、山川です


今週月曜日は、タイヤ交換から始まり用事で枚方まで行く長ロング移動で少しバタバタでした笑

なので遊びには行ってないのですが、
水曜からスタバで期間限定のティラミス?フラペチーノ飲んできました笑

なぜ行くことになったかというと、奥さんの初めての車練習で目的地をスタバにしたからです笑

流石に初めての大きい車だったので慎重に運転練習してました笑

これからできる限り練習して最終目標は1人で運転出来るまでにしていきたいです笑

そして新作のお味はと言うと!
めちゃ濃いティラミスでした笑
濃いのが苦手な方はこいすぎるかもしれませんが個人的にはめちゃウマでした!
興味ある方はぜひ飲んでみて下さい!

てばこの辺で!さよならー^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください