Liveは良いです。

こんばんは

またまた

寒くなって来ましたね

来週の水曜日は氷点下になるとか?

ならないとか?

我が家の元野良猫さんは

ぬくぬくでよかったねー 

大変な猫ちゃん達はたくさんおるで…

いや

外でのびのびが良かったか

内でぬくぬくが良かったか

わかりませんが

今が最善だと自負しております

先日、お休み前日は

横道坊主のライブへ

17:30~スタートやったけど

営業終了してからの参加なので

もちろんのこと間に合わず

しかし

今回のライブは長い時間するからとお聞きしてたので

かなり満喫しました

やはりライブは良いですね♪

どんどんとこんな感じに機会が増えたら良いと思うけど

まだまだ、100%とはいかず

迷惑が掛からない様に

気にしながら自分なりに満喫してます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください