ども!山川です!


今週のお休みは、バイクをいじいじしてたので特にどこも行ってません笑

なので最近ハマってるキャラクター?を笑

その名もハギーワギー!

ポピープレイタイムっていう海外のゲームのキャラクター!

ちょっと前に子供達に人気だったそうです、今もかな?

この怖いようなどこか可愛いようなキャラクターがかなりどハマりしました^o^

なぜハマったかと言うとゲームセンターでぬいぐるみがあって一目見てハマりました笑

このぬいぐるみとってる時に横で子供がハギーワギーだー、これやりたーいって言われながら取りました笑

大人が必死で大人の財力で取りました笑

これからグッズ集めて行こうと思います^o^

では今日はこの辺で!
ハギーワギー情報ありましたら教えてください!

さよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください