どうも山川です!


今週月曜日は梅田で脱毛行ってからの天満で飲み会でした^o^

飲み会っていても僕ウーロン茶ですが笑

でもあの空気感、空気にアルコールが混ざってる気がするのでそれで酔いました笑

天満はやっぱりいろんな店があるし、しかもびっくりするくらい安いです笑

3人で二軒行って2万しなかったのでかなりお得な気がしました笑

そして帰ってきてから早めの誕生日プレゼント貰いました。

adidasのスニーカー!
adidas欲しかったのでかなり嬉しかったです^o^

そんなこんなで充実した休みでした!!
ではまた明日にー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください