どうも山川です!

今週は滋賀県に行ってきました^o^

何をしに行ったかと言うと、いちご狩り!

初めてのいちご狩り、しかもわんこ連れ笑

チョコソースと練乳は使い放題で45分間食べ放題!

正直たくさん食べれませんが、自分で選んで食べれるのがすごく良かったです^o^

わんこ達もこの通り喜んでました!

場所も竜王町なので近めで来年も行きたいなと思いました!

そんなこんなで2連休はあっという間に終わっちゃいました

では今日はこの辺で!さよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください