◆WBC◆

ども。田中です。

まさに今が旬な話題ですが、皆さんWBC見てますか?

ミーハーな私は、何でも日本代表が大好きです。

メジャー組の人たちは知ってますが、他の選手がどのチームかさっぱりでしたが、しっかり頭に叩き込みました。

連日の試合に興奮が冷めやらないです。そしてこれからは、朝の試合になりますね。

気になってしかたがない!

残り試合も後わずがですが、優勝目指して頑張って欲しい!そして、しっかり応援したいと思います!

頑張れ!日本!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください