新味。

時差投稿が過ぎるのですが、


先月お客さんから自家焙煎された豆を頂きました!!


沢山ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!

もうとっくの昔に飲み干してしまったのですが、

今でも味を思い出せるぐらい美味しかったです!


ハンドドリップが上達したのかなって錯覚するぐらい。


豆が美味しかったら技術もおおめにみれますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


私はいつも浅煎りよりのコーヒーを飲んでるのですが、こちらは深煎りとのこと。


久しぶりの深煎り、、、


うめぇ〜っ!


焙煎が最高なのは大前提としてだ、


深煎り×ベトナムが気になってきた、、、

飲み干してしまった今、深煎り×ベトナムを見つけたら即買いしたいと思います。

新しい味をありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください