ども!山川です!


今週は一日中ごーろごろしてました笑

しかし夜桜はしっかり行ってきましたよ^o^

散歩ついでに前回とは違う桜を見に行ってきました笑

散歩コースは約1時間ちょっと!
かなり長い時間歩きました^o^

なのでレオコテも飼い主もヘトヘトでした笑

初めてのコースだったので新鮮でこのコースを新しく追加して又行こうと思いながらまだ行ってません笑

そんなこんなで体を休める1日でしたー!
ではさよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください