全部すごい。

ジョジョの奇妙な冒険、1部、2部、3部、、、とすっとばして6部から観ちゃったのですが、ジョジョって、やっぱりめっちゃ面白いんですね(°▽°)!


前作から少し繋がってるところはあるけど、ストーンオーシャンから入っても全然楽しめると思います。(ディオと言う人物は調べてもいいかもです。)

あと画風と色合いが芸術的で夢中になります。

主人公の緑色と黄色の髪も可愛い( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ストーリーもすごいけど、映像を見たくて見てるところもありますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

38話中13話まで観賞、まだまだ名作楽しみたいと思います〜^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください