良き。

家の近くに気になるカフェがあるねんけど1人やったら入りにくくて一緒に行ってほしいと、

普段1人でだいたいのお店は入れる友達が珍しいお願いをするほどのカフェとはどこぞ?!

と思って聞いてみると、たまたま私も知っているカフェでしたが、、、


確かに1人では入りにくい(いい意味で)


そして私も行きたいと思っていたのでその日行く予定もしてなかったけど、勢いでレッツ野田です。

大正時代に集会所として使われていた建物をリノベーションしたカフェ、とれぽ珈琲。

めちゃくちゃ雰囲気良かったです(°▽°)


窓際に座ったのですが、大きく一面ガラス張りで太陽光が気持ちいい。


写真撮るの下手ですけど、太陽光が盛ってくれました。


珈琲もチーズケーキも美味しくて家の近くにとれぽ珈琲がある友達が心底羨ましいです。


また友達誘って来たいと思います〜(まだ1人で挑戦はできません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください