◆久々の◆

ども。田中です。

月曜日の休みに久々に心斎橋へ。

半年くらい行っていなかったのですが、すごい外国の人が増えてました!円安もあってか、Appleビルの中は、ほぼ外国人でしたね。

経済が潤う事を期待しましょう。

そして、これまた久々の友人にあってお互いの近況報告。2人とも自分というより家族のことでした(笑)

楽しい時間はあっという間。話し足りない。

私は暇だが、友人は主婦なので忙しい。

気の合う友達と会えるのが楽しい!今度は、遠出しようと約束をしてお別れしました。

お茶した時に撮った一枚。下手くそと言われ、流行りの真上から撮ってみた。

こういうのを食べるのも久々で美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください