ども!山川です!


今週のお休みは日帰り香川に行ってきました^o^

実家の家族も一緒に行ったので家族旅行でした笑

まずメインの目的は、、、
うどん!香川といえばうどんですよね!

元祖セルフうどんのお店!竹清さん

入ってすぐたまご天ぷらかちくわ天ぷらを頼んで後は一種類しかないうどんをもらうだけです笑

温めも自分で好みの厚さに!

コシはそこまで固くなく食べやすいくらいのコシで、とても美味しかったです^o^

次はこれも香川名物らしいですが
骨付鳥!

胡椒がしっかりついていてピリ辛な大きな鳥肉!

間違いなくビールに合う逸品だと思います^o^

そして時間が余ったので四国水族館へ!

海沿いにある少し小さな水族館!
イルカ、アシカ、アザラシ、ペンギン、カワウソがいてメインどころは押さえつつ、すこーし変わった生き物たちもちらほらいる水族館でした^o^

展示の仕方は結構綺麗で意外としっかり時間がたってました笑

そんなこんなであっという間に終わった香川旅でした!

ではさよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください