ふらっと。

ちょこちょこ1人でご飯を食べに行けるようになったのですが、


まだ正面から店構えを撮ることができません。


こっそり斜めから。


これは斜めすぎました。

ハイカラそばが食べたい気分で中津にふらっとご飯を食べに。

大淀信州そば。


ハイカラ〜って思ってメニュー見てたら名代コロコロそば???


、、、コロコロ???


なんか全然分からんけどこれにしよ!


ハイカラの口はどこぞへですが、、、


で、やってきたのが、、、!

ネタバレはやめておきますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


美味しかったです!


トッピングも何種類かあるのでコロコロ楽しめそうです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

中津、まだまだ気になるお店がいっぱいですので開拓していきたいと思います〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください