じわじわ。

塚本になんだか雰囲気良い店が増えて来てます。

coast to coast


と言うハンバーガーとパンケーキがメインのお店に行ってきました。


めっちゃ美味しかった〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


店長さんの奥さんがユニバのキャストの方でユニバ関連のお話も聞けたりもして(゚ω゚)


そしてお店の横にキューバサンド屋さんも出来ていて、

シェフと言う映画で出てくるサンドイッチを再現されているみたいで、その映画がいい映画でサンドイッチもめっちゃ美味しそうやなって思ってたので、

そっちもめちゃくちゃ気になってます。


てなことで、塚本レポ、またしたいと思います〜\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください