◆GWスタート◆

ども。田中です。

世間では、GW突入ですね。

セラヴィは、元気に営業しております。

ここ最近は特にどこも行ってないのですが、先日の営業で来店頂いたお客様。

言われるまで全然気づかなかった、まさかの同級生!サプライズで来てくれました。

もう28年ぶりで驚いたし、めちゃくちゃ嬉しかった!携帯やポケベルなんて持ってない時代。ちょっとした偶然から繋がりました。

懐かしい話が出る出る。忘れてた事など覚えててくれて、嬉しいやら恥ずかしいやらで。しかも、めちゃくちゃ近くに住んでいたし、ほぼ毎週家の前を自転車で通っていたという。

そんなもんなんかな。

何年経っても、その時のノリに戻れるのが友達ですね。会いにきてくれて、本当にありがとう!!やね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください