どーも山川です!


今週のお休みは、飛行機とワンコを写真におさめようと伊丹空港の近くの千里川河川敷に!

ここは真上を飛行機が通る事で有名なスポットらしく沢山人がいました^o^

皆さん自前のカメラを持って写真撮りまくってました^o^

っで僕たちも到着して撮ろうかなっと思った矢先、、、、

いきなりの豪雨笑
一瞬でびしょ濡れになり戦意喪失して何も撮らずに帰ってきました笑

また挑戦しようと思います^o^

なので疲れて帰ってきて寝てるレオでも載せておきます笑

ではさよならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください