年中。

もうこの時期ではないかもしれないけど、行きたくなるんです。


福島にある初雪食堂。

みんなそれぞれ外せないおでんを頼むけど、大根が不動の一位な気がします。


私の不動は餅巾着です。


そしておでん屋さんにあるポテサラが好きです。


たぶん、おそらくら、大体、おでん屋さんで出てくるポテサラはおでんのじゃがいもを使ったものが多いと思われる。

味がしゅんでて、しっとりとしたポテサラ。


一人一つでもいいくらい。


しかし子どもの頃はあまり好きじゃなかったおでんだけど、今じゃわざわざ食べに行くほどになるとはですよね。


大人も楽しいものだ٩( ᐛ )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください