◆少女漫画◆

ども。田中です。

つい最近見つけた漫画。

『デブとラブと過ちと!』

もう実写化もしていたらしいですが、とにかく主人公のポジティブな性格が可愛い。

誰ひとりとして否定しない、この子の性格が素敵すぎるし、とにかく面白い。

ここまでポジティブだと、元気をもらえるそんな漫画でした。

ラブもありつつ、サスペンスもあって。でも、ほぼ笑いが勝ってる気もしますが。

久々に面白い漫画を読みましたね。漫画は、こうでなくてはと思える作品に出会えました。

早く続きが読みたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください