さすがです。

ラーメンのことなら間違いなくこの方だ。


と言うお客さんからオススメのラーメン屋さんを教えていただきました!


中津にあるニュークラシック。

いろんな種類があるのですが、お客さんは塩をご注文されたとのことなので、私も同じく塩を。

うまままい!

味変の調味料が3種類あったけどそのままを味わいたくNO味変で。


麺も平たい麺で私好みでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

写真写真〜〜って撮った時に卵を追加してないことに気付き、そこだけが後悔ですorz


次は必ず。

そしてNO味変とか言っときながら気になる調味料だったので


次は必ず。


美味しいラーメン屋さん教えて頂きありがとうございました!!☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください