◆暑い暑い、京都◆

ども。田中です。

今週セラヴィは三連休だったので、せっかくだし何処かにと思い友達と京都へ。

天気が良すぎて、もう夏だと思うほど暑かったです。

友達が何故かハッカ飴を持っていて、ひたすら食べてお茶飲んで息吸ってと少しでも涼しさを求めてました。

そして、めちゃくちゃ歩いた。

京都駅からまずは、東本願寺

そして西本願寺

西本願寺は、立教開宗800年祭と親鸞誕生850年祭がやっていてすごい数のお坊さん達が来てました。なにやら法要があったみたいですね。

そしてお気に入りの「すし善」へ。

友達も絶賛してました。やったー!

その後も色々回ってイノダコーヒーで休憩して、京都を堪能しました。

いつも1人で行ってる京都も、友達と喋りながらブラブラしてとても楽しかったです。

食べて歩いて汗かいてと充実しました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください