◆待ちに待った◆

ども。田中です。

あのWBCの熱から数ヶ月がたちました。

暗いニュースが多い中、唯一楽しいニュースが侍ジャパンメンバーのその後の活躍など。

大谷選手や、ヌートバー選手などなど朝からチェックしてます。

そしてついに、届きました!

WBCグッズを注文してから何ヶ月が経ったのやら?

ミーハーな私なので、ちゃんと購入しました!

そして、この2つ。めちゃくちゃミーハー笑

使うのが勿体無いので、飾って見る専用にしてます。

プロ野球も月曜日がやっていないのでなかなか見に行けないけど、何とかチケットをとって一度は侍達を見に行きたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください