ども山川です!


今週月曜日は大阪の古着倉庫、bb vintageと言うところに行ってきました^o^

写真は撮り忘れたので無いのですが、中は二階建てで結構広かったです!

値段は100円から8000円位まで、主に4000円前後が多くてリーバイスやポロが多かったです^o^

興味あれば言って見てください!

そして火曜日に天下一品の話になって、久々に食べに行きました、約4年ぶりくらいです笑

久々に食べましたが、味は変わらず天一でした笑

それではまた明日に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください