◆待ちに待った2◆

ども。田中です。

先週に引き続き、待ちに待ったものが立て続けに届きました。

大好きなスラムダンクのキーホルダー。

可愛すぎる。

よく、goodsを二つ買うという人がいて今まで気持ちがよくわからなかったけど、何となくわかった気もします。

使いたいけど、使ってしまったら劣化してしまう。

勿体無い。

このまま綺麗に置いておきたい、でも使いたい。

無くしたらどうしよう。

でも使いたい(笑)

エンドレスです。

でも、持ち運びたいので使う事にします!

まだ第二弾のgoodsもあるので、楽しみに待ってようと思います。

しかし、早く映画のDVDが欲しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください