髪=∞

髪=∞

どうも、ペコです(。・v・。)ノ

いきなりなんの画像や!?
ですよね;

これは私が専門学生の頃
作った作品です。

テーマは

『裏ピエロ』

いつも陽気なピエロだけど
皆が見てないところでは
悲しい顔だってするんだよ
って想いを髪やメイクで
表してみました。

陽がある所には
必ず陰もあるって事を
伝えたかった作品です。

髪は感情的な
ものまで伝えれる。

実用的なものでは
ないですけど
髪でそおゆうのを
形に表すのが大好きです。

さらに言えば
自分の世界観を形にする
ってことが

見えないモノが形になる
ってことで

形ないものを
伝えきれないことまで
伝えてくれるので
私のコミュニケーションの
ひとつでもあったりしますねん。

好きですねん。

髪は無限 ∞ ∞ ∞

どこまでも。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください