きっと今年も早いだろう。

セラヴィ

明けましておめでとう
ございます★

2010年 始まって早々
アクティブです。

むしろ今だけが
アクティブなのか(゜゜)

そうだ、きっとそうだ。

1日はガキ使の余韻を
楽しみながら
宝塚にある清荒神に
10年振りぐらいの初詣★

そしてじじじ人生初の
おみくじ(゜∇゜)

引くまでにテコズッター

そして2日3日は
自転車で京都へ★

冬の長旅ミクビッテターッ

ほっぺた
どんだけ赤くなんねんって
自分で自分に
つっこんでしまうぐらい

自転車で京都を堪能したい
と思い出発した旅

お正月の京都
ミクビッテターッ

人が沢山だ(・∀・)

そこを自転車で
行こうとした私達はとんだ
迷惑な奴らだ(・∀・)

大半を自転車おして歩く

しかもバーゲンの誘惑に
負けて服を買う。

行きよりも重くなる荷物。

どおゆうことやねん
(゜゜)ハハッ

そして帰りに
『えらいこっちゃ』状態に

でも、あおたんができても
無事MyHouseに
到着できて感謝です★

ちなみに写真は
鴨川です(・∀・)

・・・分かりづらッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください