第二の主役はあんさんよ。

20100120194427.jpg

通りもーんっ!!!

通りもーんっ!!!

通りもーんっ!!!

鶴乃子ーッ!!!

鶴乃子ーッ!!!

鶴乃子。

通りもんは殿堂入りですね
まったくもって(゜Θ゜)

鶴乃子は
確実に見た目で買いました

ふわふわしてたので。
優しい気持ちに
してくれそうなので。
裏切らない気がしたので。
(言い過ぎたー)

しかしどっちとも

つまらないものですが
どうぞ( ゜∇゜)_旦〜

とゆって渡すものなので

鶴乃子の
小さい詰め合わせは買って
自分で味を確認してから
渡します(゜ー゜)b

そおしなくても確実に
美味しいと思いますが
(´∇`)ハハッ
(自分も食べたいだけー)

にしても

旅は

イイッ!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください