撮影☆

NEC_0676.jpg

今日は平成22年2月22日☆

でも
2時22分を見逃してしまった高橋です、、、

今日はオーナーさんの知り合いのお店で撮影をしてもらいに行ってまいりました☆♪

夏に向けて☆彡

今日は暖かかったのでノースリーブワンピもへっちゃらでしたよ♪

そのあとはハッシーさんからありがたいお言葉をたくさんもらって。。
よしっってなりました!!
ハッシーさん、ミナコさん、じゅりちゃん、竹下クンありがとうございました!!

あぁ、本気カメラ欲しいなぁ…。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください