ベスパ☆復活♪

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_7.jpg 2_2.jpg 3.jpg

私の愛車☆ベスパpx200☆
かれこれ、乗り出して4年☆
前までは、通勤で東大阪からセラヴィフーまで往復40キロ通ってい
ました♪
走行距離約50000キロ近く走ってるのでは?
そこまで、走れば、ガタもくる!

ぺスパ大修理!

セラヴィフーの近くで、とっても、親切なバイクやさん、見つけました!
ベスパは、なかなか日本車の所ではみてもらえないので、こんな近くにあ
るのは、ありがたい♪

☆ロッソスパイダー☆
ものすごい親切です!
細かい所まで、説明してくれて、安心できます!
バイクも乗りやすくなり、ピッカピカになりました☆

ロッソスパイダーさん、ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください