本日、晴天なり。

D1000328.jpg 100419_143237.jpg

今日は仲のイイ友達4人で奈良に来ました★

天気も良くてピクニック日和♪

皆で、分担して作ったお弁当!!
外で食べるご飯は格別違って美味しいですね〜
U^エ^U

空には鯉のぼりも泳いでて気持ちよさそうでしたヾ(^▽^)ノ

本日、晴天なり。」への3件のフィードバック

  1. ピクニックいいですね♪
    暖かくなってきたし、おにぎり持って、河原にでも行ってみようかな(^w^)

  2. コメントありがとうございます♪

    すごい気持ちよかったです★

    久々、外でご飯食べると気分転換になりますね〜

    ももさんもピクニックとかどうですかッッヾ(^▽^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください