20100428225620.jpg

ついにこの日が
やってきました。

おもちゃの缶詰
手に入れます、私。

森永の人も中身を
知らないとゆう夢の缶詰。

この感情高ぶる私に
友達はこういいました。

『なんかのサイトで缶詰の中身載せてる人おったけど、中身めっちゃショボいで(゜∇゜)』

・・・・・

おおおおもしれーじゃねぇか、ななななおさら燃えてきたぜeee(゜∀゜)

ってことで
そろそろ送る封筒を
制作し始めよう思います。

」への3件のフィードバック

  1. そうなんですか!?
    それは、悩みますね
    (⌒〜⌒)
    いずれにしろ、楽しみですね!(*^o^*)

  2. ももさん★
    おもちゃの缶詰、
    冒険缶詰か魔法缶詰かで
    選べるんですよ!
    どっちにしようか
    悩みどころですよね〜
    (´μ`)
    今から夢膨らみます♪

  3. 夢缶いろいろあるみたいですね♪
    どんなのかな?
    楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください