☆茶の菓☆

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.jpg

マールブランシュ
京都の北山にある☆
モンブランで有名なケーキ屋さん☆
で、作られてる☆
茶の菓☆
濃厚な茶の匂い☆
のなかにある、ホワイトチョコレート☆
たまりません☆
美味しいです☆

☆茶の菓☆」への4件のフィードバック

  1. わたしも、お土産です☆
    本当は京都の北山にしかなかったらしいですが、
    京都の高島屋に、入ったらしく☆曖昧な情報ですが…*
    並んで買ったらしいです☆
    人気あるんですね♪
    食べたらそれが、よくわかりました☆

  2. 私は、お土産でいただいてから、ハマってしまって…(^w^)

    おいしいですよね〜(*^o^*)

  3. ももさんも、食べたことありますか!?
    ほんとにやめられない、止まらない!茶の菓☆
    美味しいですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください