☆幸せいっぱいのひととき☆part2☆

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.jpg 2_3.jpg 3_2.jpg

織田でございます☆
今月、二度めの結婚式♪
5月17日、月曜日☆
今回は私のお兄ちゃんといってもおかしくないくらいの、ちぃさい時から
一緒に育ったいとこのお兄ちゃん☆
織田家親戚一同ほぼ、勢揃い☆

今回は、ユニバーサルスタジオの、となりのホテル”アルカンエル
ベルテ大阪”
すごくきれいで、いいところです☆
天気もよくて、最高でした♪

今回の見どころは、ウェディングケーキ☆
ワンちゃんの、生首!?
いやいや、縁起でもない!!
2人が飼ってるワンちゃん(くうちゃん)を、そのまま、似せ
て作ってもらったみたい!すごい!まさに、リアル!!

ウェディングドレスもきれいで☆かわいかったです♪
幸せなひととき☆
よかったです☆

またまた、幸せ少し☆
頂いて来ました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください