サッカー?

100530_205046.jpg

今日は、のんびりする事に決めました!
少し贅沢で、アサヒのこだわった感じのビールを買いました!
家に帰ったらたまたまサッカーがやってました!
ラッキー!

ビール飲みながらゆっくりみてました!

勝てるとは、思ってなかったけど、やつぱり負けました!

しかも2点ともオンゴール!
イングランドからしたら、よかった、、、だったかも!

ワールドカップでは、頑張って勝ち点を取ってほしいです!

それにしても今日のキーパーは、よかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください