RAILWAYS☆

RAILWAYS

今日は映画観に行きました〓☆

『レイルウェイズ』
49歳で電車の運転士になった男の物語

この映画は、夫と妻、息子と母、父と娘の家族のつながりや、上司と部下、同期の関係性など、人生で巡り会うさまざまな出来事を、じっくりと描いているココロあたたまる作品です。

自分らしさをあきらめない生き方、素敵です。*’゜*.。
私の実家も何回か映ったり(´∀`)笑
島根県、いい所です♪
次は夏に帰って、バタデン乗ろうと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください