すきなんです…」への6件のフィードバック

  1. メルヘン好き男S2さん☆
    すごくいい感じですよね!
    本もたくさん出ているので、ぜひとも読書&芸術の秋に☆♪

  2. アクアクララだYO!さん☆

    繊細ですよね。。

    宇野さんは男性ですよ!!
    こんなふぅにお洒落に目を向けて歳を重ねたいデスね!

  3. メルヘン好き男S2さん☆
    そぅなんです!
    見入ってしまいますよね!
    ホント素敵です。。。

    セクシーだけど、いらやしさを感じない、そんな作品もあったり☆深いです、、
    ぜひとも芸術の秋にどうぞ。。

  4. アクアクララだYO!さん☆

    すごい繊細ですよね

    宇野さんは男性です☆

    本もたくさん出てて、どれもこれも素敵です。。

    お洒落に目を向けて歳を重ねていきたいデスね!!

  5. いいですね~・・・びっくりしたよぉ~!

    すごく見いってしまいます。(><)

    ・・・じじぃーがかいたとはおもえないくらいすてきです。orz

    なんか興味もってしまいました。 ありがとぉ~!

  6. すげ~な・・・せんさいですね~。

    ・・・男のひとかな・・・? じじぃ~にしては、オシャレすぎるやろー(^^)v

    いいの見れましたぁ~! ありがとぉ~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください