☆塩元帥☆

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.jpg

織田でございます♪
いつも、並んでて、諦めてしまう*
塩元帥☆
久々行ってまいりました☆
今日はつけ麺でせめてみました♪
塩ラーメン大好きです☆
つけ麺も美味しかったです☆
なんか、この、ラーメン屋さんは行くたびに美味しいと感じます☆
淀川区に、お住まいの皆様☆
ぜひ☆

☆塩元帥☆」への2件のフィードバック

  1. はやる前から目をつけてたのですね☆
    お目が高い♪♪♪
    流行ってから私は、知りました☆
    私、かなりのミーハー☆

  2. あそこならんでるよねー・・・

    はやる前から、ここおいしいとおもってたぁー!

    はやってからいってねぇー(**) ・・・ミーハーorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください