読書。

20100921142402.jpg

4週間の休業を経て
ワンピース再開ですね!

ついに最終章・・・

が、しかし
最近ワンピースを
読み返し始めた私。

小6以来読むのを
休憩していた私は
やっと空島手前。

この写真も本当は
右腕ではなく左腕を
掲げなくてはいけないのに

どどどど素人(゜゜:))

もっともっと読んで
早く最新刊読みたいぜー!

読書。」への2件のフィードバック

  1. サンジ好き!さんへ★

    空島・・・遅ッ(゜゜)!!でしょ;;笑

    アラバスタ終わって、ホッとし過ぎてました笑

    早くリアルタイムでワンピース読みたいです★

    今からでもコンビニ駆け込んでジャンプ取り置きしときましょうか(´`)シッシッシ

    しかし、この革命的な漫画が終わりに近づいてるなんて、寂しいですね(;^;)

  2. 空島・・・おそ・・・(笑)

    う~ん・・・おわっちゃうんですね・・・(::)かなしすです。

    早起きして、コンビニに行って買わなくちゃ!

    がんばってください!(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください