京都日和

2010101900460000.jpg 2010101900470000.jpg 2010101900490000.jpg 2010101900500000.jpg 2010101900500001.jpg 2010101900510000.jpg 2010101900520001.jpg

京都行ってきました!!

『下鴨神社』☆
みたらしだんご発祥の地らしく、さっそく食べました♪おいしっ(´∀`)

ちょうどその日は皇太子サマも近くにおみえになっていたみたいで!!
…見れなかったケド。
天候もよく最高ですね♪

鴨川をプラプラ〜、、
鴨がいっぱいいました。

夜はホルモンのおいしぃお店『アジェ』へ♪
最近ホルモンが食べれるようになって、、、
あぁおいしぃなぁって…
味覚ってかわってゆくんですね☆

またいこぉ♪
京都バンザイ\(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください