正解ゎ(笑) ★

D1000594.jpg D1000582.jpg D1000570.jpg

ゲゲゲの鬼太郎で有名な境港まで行って来ました〜★

アタシのお気に入りはやっぱり
【目玉おやじ】

あの高い声で
『おぃっ!鬼太郎!!』 インパクトありますよね(笑)

他にも色々な妖怪タチが★

お昼はやっぱり漁港ならではの海鮮丼!!
写真撮るの忘れてスミマセン↓食べる方に必死で(笑)

お土産はやぱ、海鮮でしょ!! エビ、カワハギにイカに♪

いっぱい買っちゃいました
ヾ(^▽^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください