レベルアップ。

20101025142138.jpg 20101025144746.jpg

私も行って参りました、
ガラス公房(´▽`)

高橋さんと共に〜♪

楽しかった〜♪

しかし職人は素晴らしい。

ほんとにガラスが好きなんだなって伝わってきて、そんな素敵な先生と接してたら、私は元気を頂きました!

ティティティティッティティ〜♪
樋口はレベルが上がった。

ですよ!
このパワーはすげぇ〜★

また職人の方に会いに行きたいと思います。

レベルアップ。」への2件のフィードバック

  1. NO NAMEさんへ★

    この経験値はすさまじいですよ〜´ー`♪

    ついてこれますかな!?笑

    ってゆっても私のRPGは始まったばかりですけどね´ー`☆

    NO NAMEさんの方が全然レベル高いと思われます。

    がしかし、
    レベルあがったら報告お願いします>v<☆

  2. まぢぃ~!? そんなレベルあがらんといてぇ~(**)

    まっててなぁ~(^^) おれもレベルあげてくるわぁ~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください