にやり…

2011013115120000.jpg 2011013115130000.jpg 2011013115130001.jpg 2011013115140000.jpg

『にやり』(´∀`)
とした箱に入ってやってきました☆

『TIM WALKER』色んな本屋さんを探し歩いたケド、どこも在庫切れ、、
でも、
ありましたありました♪

上がりますね〜!!

『VOGE』等の一流モード誌で活躍し、そのロマンティックで華やかな独特の世界が日本でも絶大な人気を誇る写真家ティム・ウォーカー。その彼の集大成とも言える写真集。これまでに手掛けた作品を含む245点もの写真を収録した、ファン待望の一冊!!

本の大きさ、重さにビックリ(οдО;)運ぶのにに難儀ですが、、これは買って損はしない!!です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください